【ショップオーナー寄稿】笑顔とコミュニケーションを生むTシャツブランド「inink」

inink_design

inink (インインク)は「Tシャツを遊ぶ」をコンセプトに斬新で立体感のあるTシャツをデザインしているブランドです。「手を貸してくれるTシャツ」、「ハミガキ粉がついちゃってるTシャツ」「黄信号が光るTシャツ」等今までにない新しいデザインのTシャツがたくさんあります。

toothbrush Tシャツ
trafficlight Tシャツ

必ず一工夫が施されているデザイン、見た人はTシャツを触ってみたくなる事まちがいなし、そこにコミュニケーションが生まれます。ファッションとしてだけではなく、GIZMODO等のガジェットとしての紹介も多くアパレルの枠を超えた商品です。

inink は代表の井上自身がデザインをし制作の一部も行う「一人メーカー」として運営されています。どこの量販店でもデザインTシャツが買える今、一線を画す個性をもったブランドである事をモットーにしています。


bottle Tシャツ
手ぬぐい Tシャツ
オンラインストアでの販売からスタートし、2014年からはデザイン雑貨店やミュージアムショップでの販売や、映画「テルマエ・ロマエ2」の公式Tシャツをリリースする等少しづつ話題を集めています。今年は「inink」のTシャツでいつもの夏より楽しく過ごしてみませんか?



=================================

以上、ininkの井上さんによるショップの紹介記事でした!本当に様々なメディアに紹介されている人気のTシャツショップです。先日のヨコハマハンドメイドマルシェにもご出展頂いたブランドさん。いつもの毎日がクスッと楽しくなること間違いなしですね。

BASEでは随時ショップオーナーさんによるショップ紹介記事を募集しております。こちらの記事のようにBASEのSNSのアカウントやメルマガで記事を紹介させて頂くのはもちろん、検索においてもあなたのショップを上位表示させるチャンスです。こちらのシートからエントリーを受け付けていますので、「ショップをBASE STORYで紹介したい!」という方がいましたらぜひご応募くださいね。

ライター紹介

BASE(ベイス)
BASE(ベイス)
誰でも30秒でネットショップが作れるサービス「BASE」です。BASEで開設されている30万以上ものネットショップの中から、あなたの生活を彩るユニークなアイテムを厳選してお届けしていきます。







BASE U|ネットショップの開設・運営・集客のノウハウを学ぼう

Facebookページでも情報配信中!

BASEのFacebookページでは、BASEの情報はもちろん、BASE Uのネットショップを成功へ導く記事のお知らせも随時配信しています。是非「いいね!」をして最新情報をチェックしてください!


コメント