「顧客管理 App」とは
顧客ごとに過去の注文履歴やお問い合わせ内容などを確認することが可能になる「顧客管理 App」を8月28日(水)にリリースいたしました。
これまでは注文やお問い合わせを行った顧客が新規/リピーターであるかが瞬時に判断ができず、顧客毎に適切な対応を行いにくい状況でしたが、これからは新規/リピーターであるかどうかや、これまでの対応状況などを考慮した上で顧客ごとに適切な対応を行えるようになります。
メリット
1.顧客ごとに過去の注文やお問い合わせなどの内容を一覧表示

2.顧客ごとにメモを残すことができる顧客メモ




3.

Appのインストール方法
STEP1:一覧で探す
まずは、BASE管理画面のApp一覧ページから、「顧客管理 App」を選択します。

STEP2:インストール
インストールボタンをクリックします。

STEP3:完了する
顧客一覧ページが表示されたら、インストール完了です。

さいごに
新規/リピーターなど、顧客状況に合わせた適切な対応を行うことはショップのファン作りにおいて、とても重要です。
ぜひ、あなたのショップでも【顧客管理 App】を活用してみてください!