この記事は2018年1月4日に更新しました。

【BASEの利用を検討している皆様に向けたセミナー開催のお知らせ】
いつもBASE Uをご覧いただきありがとうございます。
BASE株式会社では、これからBASEの利用を検討している方に向けたセミナーを実施しております。

「そもそもインターネット通販ってどういう仕組みなんだろう?」
「既に他のサービスで取り組んでいるけれどBASEは何が違うんだろう?」
「なかなか自分では調べられないので直接話を聞いてみたい」
など、これからECショップを始める方向けの受講料無料のセミナーですので、これを機会にBASEについて気になることがある方は是非ご参加ください!

開催日時や場所等の詳細、ご参加申込はPeatix内のイベントページよりお願い致します。

※日程が複数ございますので、ご自身のご都合に合わせてお申込みください。
※事前にBASEのアカウント取得して頂くことが参加条件となりますので、予めご了承ください。
※次月以降の日程は決まり次第アップ致しますので、「BASE新規出店セミナー」をフォローして頂けますと幸いです。

[注意事項]
・ご記入いただいた情報はBASE株式会社が運営するサービスの企画運営のみで利用いたします。
・受講費用は無料です(交通費等は自己負担にてお願い致します)。
・他社ECサービスの詳細な機能や最新の料率、サービス内容についてのご質問には、明確なご回答ができない場合がございます。
・現在BASEに実装されてない機能のご要望は承りますが、実装可否や実装時期については明確なご回答ができない場合がございます。
・BASEのシステム構成や、ロジック等は社外秘となりますのでご回答できません。予めご了承ください。
・当日は、実際にショップのアカウント登録を行って頂きます。wi-fi環境はご用意しておりますが、登録に必要なパソコンやタブレット、スマートフォン端末などはご持参ください(当社より機器の貸与は致しません)。
・セミナー当日にお見せする資料は紙面形式/電子形式問わず、配布致しません。適宜メモをお取り下さい。
・同業者様のお申込みは固くお断りさせて頂きます。