【キャンペーン終了】「春、ハジメル」キャンペーン実施中!ショップを公開してギフト券をもらおう

2022.04.07(更新:2023.03.16)

※本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのエントリーありがとうございました。

新しい季節は、新しいことをはじめるチャンス。まさに、BASEでお店を開いて、新しいチェレンジをするのにぴったりの季節です。

そこで、そんな新たなチャレンジをはじめるオーナー様を応援する「春、ハジメル」キャンペーンを実施中です。

はじめて「ショップを公開」されるオーナー様が対象のキャンペーンとなります。対象の方は、ぜひご参加ください。

キャンペーン概要

キャンペーンの概要は、以下のとおりです。

実施期間
2022年4月18日(月)〜2022年4月28日(木)23:59

内容
下記フォームからエントリーし、期間中にはじめてショップを公開されたオーナー様のなかから、抽選で20名様にAmazonギフト券5,000円分プレゼント

エントリーフォーム

注意事項

キャンペーンへのエントリーにあたり、下記の注意事項をご確認ください(エントリーフォームに記載の内容と同じものとなります)。

<抽選の対象となる条件>
※キャンペーン終了予定日の4月28日(木)23:59 時点で、下記を満たしていること
・エントリーフォームから、エントリーを完了していること
・期間中に、はじめてショップ公開をしていること
・1つ以上の商品が
登録されていること
・退会していないこと

<その他>
・当選発表は、当選者様への連絡をもってかえさせていただきます(5月中旬を予定)。
・おひとり様につき応募は1回までとなります。複数回エントリーいただいた場合も、1回としてカウントいたします。
・エントリーのタイミングは、ショップ公開前でも問題ありません。期間内に、ショップの公開までお済ませください。
・過去に一度でもショップを公開されたことのあるショップ様は、対象外となります。

 

「ショップの公開」とは?

「ショップの公開」とは、あなたのショップを誰でも見られる状態にすることです。BASEでショップを開設しただけでは、あなたしかショップを見られない状態になっています。

「ショップの公開」をすることで、誰もがショップを訪れ、商品を購入できる状態になります。

ショップ公開の方法は?

ショップの公開方法は、とってもかんたん。管理画面のショップ設定>ショップ情報から「公開する」にチェックを入れるだけ(保存を忘れずに!)。

※ショップを開設したばかりで、「特商法に基づく表記」の記入や「決済方法の設定」が済んでない方は、ショップの公開ができません。チュートリアルの手順に沿って、ショップ設定を進めてください。

ヘルプ:ショップが表示(公開)されないときはどうすればいいですか

 

よくある質問

Q. ショップ公開の方法がわかりません
A. こちらの記事でくわしく解説していますので、参考にしてください。

Q. 商品登録の方法がわかりません
A. こちらの記事でくわしく解説していますので、参考にしてください。

Q. エントリーしましたが、期間内にショップ公開できなさそうです
A. おそれいりますが、その場合は今回のキャンペーンの抽選の対象外となりますこと、ご了承ください。

Q. 当選通知はどのようにおこなう予定ですか?
A. ショップに登録されているメールアドレスにご連絡いたします。

その他の一般的なご質問は、ヘルプページに記載がございます。

SNSでシェア

関連記事

人気記事

新着・更新記事

導入事例

もっと見る

売上0から10までガイド

ショップ運営のノウハウ

ショップ運営で知っておきたい情報を
フェーズにわけてまとめています

商品を売る

商品を魅力的に見せるための説明文の書き方から、仕入れに関する情報、配送ノウハウについてまとめています。

売上を伸ばす

売上を伸ばすために必要不可欠なマーケティング知識や、SNS運用のコツ、BASEアプリの活用方法などについてまとめています。

売上を管理する

決済に関する情報や、売上申請の方法などについてまとめています。