「マルイウェブチャネル」に「BASE」をご利用の4ブランドが期間限定で出店

2020.11.13

この度、ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」は、丸井が運営するネット通販「マルイウェブチャネル」にて、11月17日(火)〜12月16日(水)に「BASE」と「マルイウェブチャネル」の期間限定オンラインイベント「BASE|マルイウェブチャネル」を開催いたしますので、お知らせいたします。

本オンラインイベントでは、「BASE」をご利用のSNSで人気のレディスアパレル4ブランドが「マルイウェブチャネル」に出店いたします。

 

◼「マルイウェブチャネル」とは
2006年にスタートしたマルイのファッション通販サイト。シューズをはじめ、レディス・メンズ・キッズのファッションアイテムを中心に1100以上のブランド、約15万点を品揃えしています。

 

◼「BASEマルイウェブチャネル」概要
期  間    : 2020年11月17日(火)〜12月16日(水)
出店ブランド数:  4ブランド
U R L   :  https://voi.0101.co.jp/voi/content/01/pc/webshop/base/index.html

 

●出店ブランド情報
参加が決定している4ブランドをご紹介いたします。

・CIEL’AIR(シエルエアー)
https://hollowave.buyshop.jp

2018SSにスタートした、High silhouette clothes / ハイシルエットブランド。たっぷりの着丈にこだわり、高身長女性がさらに洗練されたstylingを楽しめるのが特徴です。


・cuorequal(クオレコール) 
https://www.cuorequal.site

ブランド名cuorequal(クオレコール) は、cuore(心)+equal(平等) を組み合わせた造語。シンプルでかわいい洋服をコンセプトに、幅広くアイテム提供します。


・merrylatte(メリーラテ) 
https://www.merrylatte.shop

トレンドの韓国ファッション系アイテム中心にした商品展開です。


・cherie mimi(シェリーミミ) 
https://www.cherie-mimi.site

上品なキレイめスタイルの商品展開で、清楚で上品なワンピースなどを安価な価格設定で提供。ブランドプロデューサーのayaが選ぶ商品が非常に高い人気を得ています。

 

「BASE」では、「BASE」加盟店様とファンのコミュニケーションをサポートする取り組みとして、「BASE」初のリアル店舗出店スペース「SHIBUYA BASE」を渋谷マルイ1Fにオープンするなど、さまざまな形で丸井グループと協業をしております。

SNSでシェア