この度、大雪の影響により、一部地域での集荷・配送の遅延が発生しており、国内各所の運輸・配送にも影響が出ております。
最新の配送状況につきましては、各配送会社のWebサイトにて発表されておりますのでご案内申し上げます。
■配送の影響について
<ヤマト運輸>
・大雪にともなう荷物のお届け遅延について(12月17日15:00)
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_201203.html
<日本郵便>
・降雪の影響について【2020年12月17日(木)12時00分現在】
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2020/1217_01.html
上記にともなう配送の影響を受けてお困りのショップ様・購入者様は、「BASE」までお気兼ねなくご連絡くださいませ。
■お問い合わせ先
「BASE」お問い合わせフォーム:http://admin.thebase.in/inquiries/inquiry
営業時間: 平日10時00分-19時00分
・ショップ様へ
商品の発送を行われる際には、事前に配送状況をご確認いただき、発送が可能な場合でもお客さまが商品を受け取れる状態であるかをあらかじめご確認くださいますようお願いいたします。
・該当地域の店舗から商品を購入されたお客様へ
万一、商品が届かない等の状況が発生した際、ショップと連絡が取れない場合には、誠に恐れ入りますが上記の「BASE」お問い合わせフォームまでご連絡ください。