4月14日よりネットショップの売上金がすぐに使える「BASEカード」の発行を開始いたします

2023.08.29

このたび、ネットショップの売上をすぐに全国のVisa加盟店で利用できる「BASEカード」のリアルカードの発行を、2022年4月14日(木)より開始することをお知らせいたします。
「BASE」をご利用のネットショップのキャッシュフロー早期化を目的に、2021年9月より全国のVisa加盟店でオンライン決済が可能なバーチャルカードを発行しておりましたが、リアルカードの発行により今後は実店舗(オフライン)でも決済が可能です。

また、リアルカードの発行開始を記念し、2022年7月31日(日)までにリアルカードの発行をお申し込みいただいた方には、カードの発行手数料980円を無料で提供いたします。

■「BASEカード」とは -実店舗でも決済が可能なリアルカードの発行を開始-
ネットショップの売上金を、すぐに全国のVisa加盟店で利用できるプリペイドカードです。
「BASEカード」は、個人やスモールチームが直面する資金繰りの課題を解消するため、キャッシュフローの早期化を目的に発行を開始しました。
通常、「BASE」をご利用のネットショップが売上金を利用するために振込申請をする際、銀行振込まで10営業日が必要かつ、振込手数料と事務手数料※が発生しますが、「BASEカード」は、振込申請の手間や手数料の費用負担が一切かからないことが特長です。

2021年9月よりバーチャルカードの発行を開始し、全国のVisa加盟店においてオンライン決済が可能でしたが、今回発行を開始するリアルカードは、実店舗(オフライン)でも決済が可能です。

※振込手数料:一律250円、事務手数料:振込申請金額が2万円未満の場合500円

■「BASEカード」のリアルカード概要
発 行 対 象: 「BASE」ご利用のネットショップ
提 供 開 始: 2022年4月14日(木)
行手数料: 980円  
年 会 費: 無料
U      R     L: https://basecard-lp.thebase.com/basecard

※リアルカードの発行には、ネットショップ作成から一定期間経つとお申し込み可能なバーチャルカード(発行手数料・年会費:無料)の発行が必要です

< リアルカードの発行を記念し、3ヵ月間「発行手数料」が無料に! >
「BASEカード」のリアルカード発行開始を記念して、2022年7月31日(日)23時59分までにリアルカードの発行をお申し込みいただいた方には、カードの発行手数料980円を無料で提供いたします。

また、「BASE」は、キャッシュフローの早期化を目的にしたサービスとして、「BASEカード」の他に、振込金額の1.5%の手数料で振込日を最短翌営業日に短縮できる「お急ぎ振込」や資金調達をリスクなく行えるサービス「YELL BANK(エールバンク)」を提供しています。

「BASE」は引き続き、「BASE」をご利用のネットショップがリスク無く、円滑な経済活動を行える環境を提供してまいります。

SNSでシェア