伊勢丹新宿店が開催する「FANCY SANRIO CHARACTERS」にて「BASE」をご利用の10ショップが参加

2022.09.12

伊勢丹新宿で開催されるイベント「FANCY SANRIO CHARACTERS」にて、ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」をご利用の10ショップが参加することをお知らせいたします。
同イベントでは、2022年8月24日(水)から8月29日(月)まで伊勢丹新宿の店頭と、2022年8月24日(水)より三越伊勢丹オンラインストアで、サンリオキャラクターズとコラボレーションした限定アイテムを販売いたします。

「FANCY SANRIO CHARACTERS(ファンシー サンリオ キャラクターズ)とは
伊勢丹新宿店が主催するサンリオキャラクターズと話題のブランドのコラボレーションイベントです。
第7弾となる今回のテーマは『Sweet Summer Festival』。
約40以上のブランドより、サンリオの人気キャラクターたちが、ファッション・雑貨・スウィーツをはじめ今回初となるアートとして登場。
夏休みに親子で楽しめる「FANCY SANRIO CHARACTERS」らしい可愛い世界観をお楽しみいただけます。
コラボレーションの限定アイテムは、伊勢丹新宿店(店頭)と、三越伊勢丹オンラインストアで販売いたします。

同イベントにて、「BASE」をご利用のネットショップが参加するのは、4回目となります。
「BASE」をご利用のネットショップの限定アイテムは、開催初日に完売するなど人気のイベントであり、数多くのファンとの出会いの機会を創出しています。

今回は、「BASE」をご利用のネットショップより、「chouchou marina」、「FUIUCHI」、「TiTi」、「tsumikipoche」、「LANIE」、「mikko illustrations」、「101010レザー」、「ネイルエス」、「ギャラリールモンド」、「佐藤すみれ」の10ショップが参加いたします。

■イベント概要
イベント名: FANCY SANRIO CHARACTERS vol.7
主   催: 伊勢丹新宿店
版 権 元: 株式会社サンリオ 

<「伊勢丹新宿店」での店頭販売>
会  期: 2022年8月24日(水)~8月29日(月)最終日18時00分終了
会  場: 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店6階=催物場
営業時間: 10時00分~20時00分
※営業時間、休業日の変更等は伊勢丹 新宿店に準じます。 

 <「三越伊勢丹オンラインストア」でのオンライン販売>
販売期間: 2022年8月24日(水)より
販売URL: https://www.mistore.jp/shopping/feature/women_f3/fancy_sanrio5_w

▶イベントに関する最新情報はこちら!
伊勢丹新宿店2階の⼊⼝ Instagram:@nikaino_iriguchi_isetan

■ 参加する「BASE」をご利用のネットショップ情報(順不同)
参加する「BASE」をご利用のネットショップ情報に加え、「BASE」をご利用のネットショップよりいただいたコメント、コラボレーションの限定アイテム例の画像の一部を紹介いたします。

tsumikipoche (ツミキポッシュ)

LANIE (ラニー)

mikko illustrations (ミッコイラストレーションズ)

101010レザー (テンテンテンレザー)

ギャラリールモンド

佐藤すみれ

chouchou marina (シュシュマリナ)
chouchoumarinaの定番アイテムキラキラローズや大人気のシュシュリアンシリーズが可愛いブローチに大変身⸝⸝
そして最近人気のイヤーカフなど可愛いが詰まったコラボアクセサリーが誕生!ちょっぴり贅沢なアクセサリーで毎日を特別な日に…♡

FUIUCHI (フイウチ)
FUIUCHIの人気商品「スマホストラップ」や「スクエアイヤリング(ピアス)」がサンリオキャラクターとコラボ!
その他、スウェットやイヤリングなど、全8型のアクセサリー・雑貨をご用意致しました。
FUIUCHIらしいカラフルな世界とキュートなキャラクター達のコラボをお楽しみに♪

TiTi (ティティ)
サンリオキャラクターズとTiTiが初めてのコラボ!
シナモロールやポムポムプリン、ハローキティなど人気のキャラクターをデザインした特別なフェイクスイーツが登場します。

ネイルエス
シアーで速乾、高品質なこだわりのネイルカラーを、世界にただ一つのデザインを添えて小瓶に詰めたプライベートブランドです。
手に取っていただいた方の指先を鮮やかに彩るだけでなく、時にはインテリアとしてお気に入りの生活空間に寄り添い、人と人がつながるコミュニケーションのきっかけになってほしいという思いがコンセプトです。

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