新機能「メンバーシップ App」の提供を開始いたしました

2023.05.25

この度、ショップ独自のメンバーシップ(会員制度)を作成できる拡張機能メンバーシップ Appの提供を5月25日(木)より開始しましたので、お知らせいたします。

「メンバーシップ App」は、「BASE」をご利用のネットショップを対象に提供する拡張機能「BASE Appsの新機能で、ショップ独自のメンバーシップを作成することができます。
また、拡張機能「メールマガジン App
や「クーポン Appと組み合わせてメンバーシップに入会した会員宛にメールマガジンを配信したり、限定クーポンを配布することでファンとの繋がりを強化し、リピーター顧客を増やすための販促活動が行なえます。
さらに、過去の購入履歴などと合わせて会員情報を確認することができるため、購入歴のある会員だけを対象とした施策の実施も可能です。

本Appは、ファンの方との長期的なコミュニケーション施策や、購入回数に応じた施策を実施したいといった要望をショップオーナーから多数いただき、開発に至りました
年内には
より顧客に特別な体験を提供できるよう、会員限定でポイントが貯まり、ショップオーナーが自由に設定した特典との交換が可能になるようなポイント制度機能のアップデートも予定しています。

■「メンバーシップ App」概要
提供開始日 : 2023年5月25日(木)
URL https://apps.thebase.com/detail/129
対象 : 「BASE」をご利用のネットショップ
費用 : 無料

「BASE」は引き続き、「BASE」をご利用のネットショップの販促活動や顧客とのコミュニケーション促進をサポートする機能開発に取り組んでまいります。

SNSでシェア