新機能「再入荷自動通知 App」の提供を開始いたしました

2021.08.05

このたび、商品の再入荷に関するショップオーナーの問い合わせ対応の負担を軽減できる機能「再入荷自動通知 App」の提供を2021年8月10日(火)より開始いたしました。
拡張機能「BASE Apps」( https://apps.thebase.in )より、ダウンロードしてご利用いただけます。

■「再入荷自動通知 App」とは

再入荷自動通知 App」は、売り切れ商品の在庫補充時に、入荷を希望するお客様(購入希望者)に再入荷通知メールを自動送信することが可能な拡張機能です。
これまで再入荷の問い合わせに対して個別に行っていたメール送付などの返信が不要になり、問い合わせ対応の負担を軽減できるほか、商品ごとの再入荷希望数が一覧で確認できるため、商品の需要を把握し、今後の販売方針や商品制作、入荷の優先度などを判断することができます。

■「再入荷自動通知 App」機能概要

提供開始日: 2021年8月10日(火)
U R L: https://apps.thebase.in/detail/120
対   象: 「BASE」加盟店
費   用: 無料

■「再入荷自動通知 App」の特長

1、問い合わせ対応の負担を軽減
今まで数多くの再入荷の問い合わせに個別に連絡をする必要がありましたが、「再入荷自動通知 App」を利用すると、在庫補充時に入荷通知を自動送信できるため、問い合わせ対応の負担が軽減できます。

2、商品の需要把握が可能
商品ごとの再入荷希望数が一覧で確認できるため、売り切れ商品の需要を把握し、今後の販売方針や商品制作、入荷の優先度などを判断することができます。

3、商品の販売促進に貢献
売り切れ商品の在庫補充時に、入荷を希望するお客様(購入希望者)に対してすみやかに入荷をお知らせできるので、商品の販売促進にも貢献します。

連携方法など、詳細は「BASE U」の下記の関連記事にてご案内しております。ぜひご覧ください。
https://baseu.jp/22121

SNSでシェア