わかる、つかえる、BASEのこと。
資料請求
無料ではじめる
ログイン
ログイン
無料ではじめる
資料請求
運営・活用ノウハウ
商品の売り方
ショップデザイン
販売のアイデア
海外への販売
集客の方法
集客のアイデア
顧客管理・CRM
アクセス分析
ショップの管理
送料・配送
トラブル対応
お金の管理・キャッシュフロー
コミュニティ
インタビュー
BASEコミュニティ
最新情報
キャンペーン・最新情報
キャンペーン
お知らせ
機能アップデート
BASEのはじめ方
開設を検討している方
開設の流れ
料金について
機能について
ネット販売の基礎知識
売上0→10ガイド
STEP 1 はじめに
STEP 2 商品/ブランド企画
STEP 3 販売準備(前編)
STEP 4 販売準備(後編)
STEP 5 集客
STEP 6 インスタ運用
STEP 7 運営の工夫
STEP 8 売上が伸びないとき
STEP 9 動画で学ぶ
新着・更新記事一覧
【飲食店の新たな挑戦 vol.2】「通販では売れないものをテイクアウトで届けたい」静岡が誇る名店<麺屋さすけ>
2020.8.17
創業47年目の初挑戦。老舗ステンレス加工メーカーが、自社ブランド商品販売の舞台に「BASE」を選んだワケ。
2020.9.15
「じつは、EC専用の商品なんて必要なかった」 リアルでモノが売れない時代、ものづくり企業が「BASE」で成長できた理由。
2020.9.17
手にとって試さないと売れない? 業界の常識を覆し、「BASE」で売上を伸ばし続けるスキンケアブランドのメソッドに迫る
2020.9.18
実店舗とオンラインの同時運営で生まれる相乗効果。 人気雑貨店に訊く、変化する実店舗の役割と、同時運営成功の秘訣
2020.9.23
【飲食店の新たな挑戦 vol.3】「飲食店の新しい価値提供を」家族ファーストの店主がIターン先で営む<カレー屋ヒゲめがね>の奮闘
2020.9.25
これからの飲食店はどうしていくべき? ミシュラン二つ星シェフが考える、 Withコロナ時代の戦略とは
2020.10.9
売上激減期の麺屋武蔵を支えたのは、30分で作ったネットショップだった。人気ラーメン店がBASEを選んだ理由とは。
2020.10.28
副業からネットショップオーナーへ ゼロからECアパレルを成功に導いた、その秘訣とは
2021.1.19
未経験からの”ブランド立ち上げ”を成功に導いた秘訣とは?人気アパレルブランドの作り方
2021.1.25
魅力は入金サイクル?!予約2年待ちの人気焼肉店<焼肉ヒロミヤ>が「BASE」でEC販売を続ける理由とは?
2021.6.10
<富士急ハイランド>をはじめ、1年足らずで6ショップを展開!大企業だからこそ重視した、サービス選びのポイントとは?
2021.7.28
←
1
2
3
…
36
37
38
39
40
41
42
…
65
66
67
→
無料でショップを開設する
無料ではじめる