販促支援サービスを提供する新Webサイト「more BASE」

2020.09.18(更新:2021.04.19)

先日オープンしたWebサイト「more BASE」をご存知でしょうか?

集客や販促支援に特化したサービスがまとまっており、うまく活用すれば、あなたのブランドの魅力をさらに引き出し、より多くのお客様に届けることができるようになります。

今回は、そんな「more BASE」のメリット・利用方法について紹介します。

more BASE」とは

「もっと魅力的に、もっと届くように」をコンセプトに、ショップの魅力が増すようなサービスを提供・掲載するWebサイトです。

more BASEを見る

more BASE」でできること

大きくわけて2つのコンテンツがあり、それぞれご紹介いたします。

できること① 全国の商業施設でポップアップ出店が可能に!

<伊勢丹新宿本店>や<ラフォーレ原宿>、<ルクア・ルクアイーレ大阪>など、全国20ヶ所以上の商業施設への出店が可能となります。

ネットショップだけでは伝え切れないショップの魅力を、直接お客様に伝える場を設けることができます。

出店可能施設は、現在掲載中のものにとどまらず、順次追加予定です。ぜひご期待ください。

ご利用のメリット

全国の商業施設で、あなたのブランドを販売するチャンス!

「あの施設でお店を出したいけど、どうやって出店したらいいかわからない」「自分のブランドにあった施設がわからない」などのお悩みを抱えるショップ様が多くいらっしゃいます。

「more BASE」を利用すれば、あこがれの商業施設やスペースへの出店が可能になります(出店には審査・選考がございます。あらかじめご了承ください)。

契約などの手間のかかる手続きを、「BASE」がサポートいたします!

出店にともなって、出店書類や契約書などをご提出いただく必要がございますが、そういった手間のかかるお手続きを「BASE」がサポートいたします。

サポートサービスとの併用で、より満足度の高いポップアップ出店に!

後述のサポートサービスを利用すれば、より充実したポップアップにすることができます。

販売員のご紹介サービスなどもございますので、ぜひあわせてご活用ください。

出店の流れ

STEP1:出店したい施設を選ぶ

エリア別に施設がわかれていますので、出店したいエリアから、施設および区画をご選択ください。

出店日程については、最低でも2ヶ月ほど余裕を持ってご検討ください。

※詳細情報の閲覧・お申し込みには、「BASE」アカウントでのログインが必要になります。

STEP2:必要項目をフォームへ記入

選択した施設・区画に間違いがないか、ご確認ください。

そのほかの項目も、お間違いのないようにご記入をお願いいたします。

STEP3:より詳細なポップアップ情報をフォームへ記入

一つ目のフォームの入力が終了すると、二つ目のフォームのURLが表示されます。

こちらのフォームは、ポップアップを開催するさいに必要なショップ様の情報をご記入いただくフォームとなります。

一つ目のフォームの回答後、1週間以内にご回答いただくようお願いいたします。

STEP4:「BASE」より条件面のご連絡

いただいたフォーム内容を確認させていただき、「BASE」よりご出店にさいしての条件面・その他詳細事項についての共有をいたします。

※1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。

STEP5:施設担当者との出店の手続き

いよいよ、出店に向けた準備となります。

施設によって契約内容や条件などが異なりますので、都度ご案内差し上げます。

STEP6:出店!

 

できること②梱包資材やオンライン展示会など、さまざまな面でサポート!

ショップの魅力をさらに引き出すお手伝いをいたします。

オリジナル梱包資材の作成や、オンライン展示会が開催できるサービスなど、ブランド力が向上するサービスがそろっています。

「BASE」ショップオーナー限定の特別プランのご用意もございます。

こちらも、今後さまざまなサービスを順次追加予定ですので、ご期待ください。

お申し込みについては、各サポートサービスによって異なります。

利用をご希望のショップオーナー様は、こちら から利用したいサービスのページへお進みください。

ご利用のメリット

「BASE」のショップオーナー向けの限定プランのご利用が可能です。

通常の利用よりも、低価格・特別オプションなど、サービスによってプランの内容が異なりますので、ぜひサポートサービスページよりご確認ください。

利用できるサポートサービス一覧

canal
オリジナルパッケージが作れます

orosy
全国の人気店舗に、商品を卸販売できます

SHOPCOUNTER
ポップアップ出店スペースの予約、運営支援サービスです

GOBLIN.
ブランドストーリーが伝わるオンライン配信ができます

STYLIA
テレビ衣装を探しているスタイリストとマッチングできるサービスです

さいごに

あなたのブランドをもっと魅力的にするための手段の一つとして、ぜひ「more BASE」を活用ください。

また、「more BASE」のご利用についてご不明点がある場合は、こちらよりお問い合わせください。

SNSでシェア

関連記事

人気記事

新着・更新記事

導入事例

もっと見る

売上0から10までガイド

ショップ運営のノウハウ

ショップ運営で知っておきたい情報を
フェーズにわけてまとめています

商品を売る

商品を魅力的に見せるための説明文の書き方から、仕入れに関する情報、配送ノウハウについてまとめています。

売上を伸ばす

売上を伸ばすために必要不可欠なマーケティング知識や、SNS運用のコツ、BASEアプリの活用方法などについてまとめています。

売上を管理する

決済に関する情報や、売上申請の方法などについてまとめています。