セミナーレポート:「CLEA | BASE LAmeeting!!」 2019年2月、3月開催

2019.04.02(更新:2024.04.09)

2019年2月、3月と2度に渡ってロサンゼルスでの語学やバイイングのファッション留学を支援する「CLEA」と合同セミナーを実施しました。

「ファッション留学とネットショップに何の関係が?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、初期費用も月々の維持費用もかからないBASEであれば、留学先で仕入れたものを帰国後に即座にネット販売できる可能性があるので、ファッション留学でバイイングを学び、将来的は自分のお店を持ちたいと考える方たちに向けて夢の実現の後押しになるのでないかと考え実施しました。

セミナーではBASEのサービス説明を前半にさせていただき、後半は実際に海外留学した後、自身のブランドを立ち上げBASEやポップアップイベントで販売している、「Cat & Parfum」の天間香奈枝さんと「BEACHLOVERE」の里実咲さんを招き、ブランド立ち上げの経緯や、Instagramの写真の撮り方、集客方法などの秘訣に迫るトークセッションを行いました。

ファッション留学経験者かつ世代の近い先輩の話が直接聞けるチャンスとあって、セミナー実施中のみならず終了後も質疑応答の耐えない熱気あふれるセミナーとなりました。

BASEでは今後もECと親和性あるの教育関連事業を実施されている法人様のニーズに合わせた講座を開催していく予定ですので、ぜひこらよりお問い合わせください

SNSでシェア

関連記事

人気記事

新着・更新記事

売上0から10までガイド

ショップ運営のノウハウ

ショップ運営で知っておきたい情報を
フェーズにわけてまとめています

商品の売り方

ショップデザインや販売のアイデアなど、商品の売り方について解説します。

集客の方法

SNSやSEOなどの集客のアイデアやアクセス分析について解説します。

ショップの管理

トラブル対応や配送方法、キャッシュフロー改善など、ショップ管理について解説します。