「BASE」の機能についてのご意見・ご要望をお聞かせください

2021.06.28(更新:2021.08.27)

ご意見・ご要望をお送りいただけるようになりました

このたび、ネットショップ作成サービス「BASE」では、ショップの管理画面や各App画面の下部から、「BASE」の機能へのご意見・ご要望をお送りいただけるようになりました。

みなさまのご意見を参考に、ショップ運営がしやすくなるような機能改善をしていきたいと考えています。

商品の登録をしていて気になったこと、発送をするさいに不便に感じたこと、などご利用中にお気づきの点がございましたら、ささいなことでも率直なご意見をいただければ幸いです。

使い方

ご意見・ご要望フォームの場所

「BASE」管理画面の下部にあるリンクから、ご意見・ご要望フォームのページに行くことができます。

一部画面では、画面レイアウトの関係で、リンクデザインが異なっています。

デザイン機能上でのご意見・ご要望導線の位置

ご意見・ご要望の送り方

ご意見・ご要望フォームでは、4,000文字までのテキストと画像5枚までを添付して送信できます。

「画像を添付する」ボタンを押した場合

ご利用にあたっての注意

こちらのフォームでいただいたご意見・ご要望は、すべて責任を持って開発チームで拝見させていただきますが、個々のご意見にはお返事できませんこと、あらかじめご了承ください。

※お返事が必要なお問い合わせは、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

おわりに

いただいたご意見・ご要望は、オーナーの皆様にとって「BASE」がより使いやすく、便利になるよう、機能改善・機能開発の参考とさせていただきます。

開発チーム一同、皆様の率直なご意見を心よりお待ちしております。引き続き、「BASE」をよろしくお願いいたします。

SNSでシェア

関連記事

人気記事

新着・更新記事

売上0から10までガイド

ショップ運営のノウハウ

ショップ運営で知っておきたい情報を
フェーズにわけてまとめています

商品を売る

商品を魅力的に見せるための説明文の書き方から、仕入れに関する情報、配送ノウハウについてまとめています。

売上を伸ばす

売上を伸ばすために必要不可欠なマーケティング知識や、SNS運用のコツ、BASEアプリの活用方法などについてまとめています。

売上を管理する

決済に関する情報や、売上申請の方法などについてまとめています。