ラベル Appとセール Appを併用してセール訴求を最大化

2018.03.12(更新:2024.04.08)

特定の商品を強調させたい場合に効果的な『ラベル App』

ラベルApp

ネットショップを中長期的に運営していると同じ商品でも『新商品』『イチオシの商品』『セール中の商品』と概念の異なる商品が陳列されていくかと思います。
そんな時に効果的なのが『ラベル App』です。この機能をインストールしていくと商品登録(商品編集)の際、セールや人気、新商品などのラベルを任意で選択し、商品に表示できるようになります。
たくさん並んだ商品の中から、特にお客様に注目してもらいたい商品がある場合、視覚的に強調できる訴求となります。

ラベル Appとセール Appを併用してセール訴求を最大化

ラベル App』でセールのラベルを利用する場合、併用すると効率的な機能が『セール App』です。
セールを実施しようと考えた場合、面倒なのが金額変更の作業ですが『セール App』をインストールするとスライダーを調整するだけで一括で『◯◯% OFF』表記のセール価格に変更できるようになります(セール開始時間も設定可能)。

もちろん商品登録(商品編集)の際に任意の商品だけをセール価格に変更することができるようになります。

セール価格を設定した商品は上図のようにセール中であることが表示されるため、『ラベル App』と併用することで更に訴求力が高まります。

セールの実施を検討されているショップオーナーの皆様、ぜひ『ラベル App』と『セール App』の併用で訴求力の最大化を図りましょう。

セール機能の詳細はコチラ

SNSでシェア

関連記事

人気記事

新着・更新記事

売上0から10までガイド

ショップ運営のノウハウ

ショップ運営で知っておきたい情報を
フェーズにわけてまとめています

商品の売り方

ショップデザインや販売のアイデアなど、商品の売り方について解説します。

集客の方法

SNSやSEOなどの集客のアイデアやアクセス分析について解説します。

ショップの管理

トラブル対応や配送方法、キャッシュフロー改善など、ショップ管理について解説します。