「YELL BANK」の支払残高を一括支払いできるようになりました

2021.05.19(更新:2024.04.09)

「YELL BANK」の一括支払いとは

YELL BANK」の支払残高を、「BASE」の売上残高から一括でお支払いいただける機能です。

通常「YELL BANK」では、商品が売れるたびに商品代金の一部が自動で支払われる仕組みになっているので、商品販売以外にお支払いのペースを早める手段がありませんでした。

今回の一括支払い機能のリリースにより、「BASE」の売上残高さえあれば、お支払いを早期に完了することができるようになりました。

 

一括支払い機能のご利用ケースについて

一括支払い機能のご利用が想定されるケースについてご紹介します。

現在「YELL BANK」を利用中だが、さらにもう一度「YELL BANK」を利用されたい

たとえば、次回の仕入れに資金が必要になったものの、すでに「YELL BANK」は利用中といった場合に、一括支払い機能が有効です。

「BASE」の売上残高から「YELL BANK」の支払い残高を一括でお支払いいただき、即時に資金調達を実施することで、次回の仕入れのための資金を早期に準備することができます。

また「YELL BANK」は、お支払いのスピードに応じて、次回の調達可能額が増額する仕組みもあるので、あわせて心強い手段となるのではないでしょうか。

 

一括支払い機能の使い方

一括支払いは、お金管理画面 > YELL BANK 利用状況 > 支払い中の資金調達にお進みいただき、「売上残高から一括で支払う」というボタンを押すことでお手続きできます。

一括支払いをしようと思っても、その時点で「BASE」の売上残高が足りない場合は、一括支払いをご利用いただけませんので、ご注意ください。

「YELL BANK」を利用する

ご意見・ご感想を募集しています

BASEは、オーナー様のショップ運営における課題を解決するため、さまざまな機能やサービスを提供し、日々改善に努めております。

「こんな機能がほしい」「ここが使いづらい」「わかりにくい点がある」など、ご意見やご要望がございましたら、どんな小さなことでもかまいませんので、こちらのフォームからお問い合わせください。

※ご回答いただいた内容は、オーナー様に引き続きよりよいサービスを提供していくために役立ててまいります。ぜひご理解とご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

SNSでシェア

関連記事

人気記事

新着・更新記事

売上0から10までガイド

ショップ運営のノウハウ

ショップ運営で知っておきたい情報を
フェーズにわけてまとめています

商品の売り方

ショップデザインや販売のアイデアなど、商品の売り方について解説します。

集客の方法

SNSやSEOなどの集客のアイデアやアクセス分析について解説します。

ショップの管理

トラブル対応や配送方法、キャッシュフロー改善など、ショップ管理について解説します。