振込申請時に、YELL BANKで振込申請金額を増やせます

2023.04.27(更新:2024.04.09)

振込申請時に、振込申請金額を増やせることを知っていますか?

BASEの売上をご自身の銀行口座に振り込むさい、「あと少し売上残高があったらな」と思ったことはありませんか?

そんなときに便利なのが、「YELL BANK」です。

「YELL BANK」とは、BASEが提供する書類審査が不要の資金調達サービスで、調達後すぐに売上残高にチャージされるので、必要なタイミングで必要な金額を振込申請することができます。

> BASEの資金調達サービス「YELL BANK」とは?概要やしくみについて解説

「YELL BANK」で振込申請金額を増やす手順

  1. お金管理画面 > [振込申請する]をクリックする

2. 振込オプションの[YELL BANKで振込申請金額を増やす]にチェックを入れる


3. 表示されている金額、支払い率で問題なければ、ページ下部の[確認する]ボタンをクリックし、手続きを完了させます。

以上で手続きは完了です。

 

調達する金額を変更したい場合の手順

「振込申請画面」で表示される調達金額を変更したい場合は、以下の手順でご利用ください。

※調達完了後に金額の変更はできませんので、ご注意ください。

  1. お金管理画面 > [資金調達する]をクリック

2. ご希望金額を選択したら、調達へ進みます。

3. 調達金額は売上残高にチャージされるので、その後は 通常の振込申請の手順で完了です。

「YELL BANK」を利用する

ご意見・ご感想を募集しています

BASEは、オーナー様のショップ運営における課題を解決するため、さまざまな機能やサービスを提供し、日々改善に努めております。

「こんな機能がほしい」「ここが使いづらい」「わかりにくい点がある」など、ご意見やご要望がございましたら、どんな小さなことでもかまいませんので、こちらのフォームからお問い合わせください。

※ご回答いただいた内容は、オーナー様に引き続きよりよいサービスを提供していくために役立ててまいります。ぜひご理解とご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

SNSでシェア

関連記事

人気記事

新着・更新記事

売上0から10までガイド

ショップ運営のノウハウ

ショップ運営で知っておきたい情報を
フェーズにわけてまとめています

商品の売り方

ショップデザインや販売のアイデアなど、商品の売り方について解説します。

集客の方法

SNSやSEOなどの集客のアイデアやアクセス分析について解説します。

ショップの管理

トラブル対応や配送方法、キャッシュフロー改善など、ショップ管理について解説します。