振込申請の手間を軽減!「定期振込 App」で毎月決まったサイクルで売上の自動振込が可能に

更新日 : 2022/07/13
投稿日 : 2022/07/12

2022年7月13日(水)に、「定期振込 App」をリリースしました。
定期振込 App」をインストールすると、当月末までの売上金全額が、翌月25日に銀行口座に自動で振り込まれるようになり、振込申請の手間を削減できます。

「定期振込 App」とは?

定期振込 App」は、Appをインストールするだけで、当月末までの売上金全額が翌月25日に銀行口座に自動で振り込まれるようになる機能です。
これまで、売上金を銀行口座に振り込むには、その都度「振込申請」をおこなう必要がありました。本機能を使用することで、申請の手間が省けます。定期振込の設定は、いつでも解除することができます。

対象の振込金額: 当月末23時59分までに商品が発送された売上金全額
振込日 : 翌月25日 ※25日が土・日・祝日の場合は、翌営業日
事務手数料 : 0円
振込手数料 : 250円
振込上限金額 : なし
振込下限金額 : 2万円以上

ご利用方法

ご利用方法はとてもかんたんで、管理画面のAppsページから、「定期振込 App」をインストールし、申し込むだけ。

 

定期振込の停止方法

定期振込を停止したい場合は、「定期振込 App」ページから「定期振込を停止する」を押していただければ、停止することができます。
当月末までに停止処理をしていただくと、翌月の振込が停止されます。

 

都度の振込申請やBASEカードとも併用可能

「定期振込 App」をご利用中も、その都度振込申請をしたり、BASEカードで売上金を使ってお買い物をすることができます。
※当月末時点でショップの売上残高が2万円以下になった場合は、定期振込による自動振込はされませんので、ご注意ください。

「定期振込 App」の新しい機能をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
BASEは引き続き、ショップオーナーにリスクがなく、自動的にキャッシュフローの課題を解消するサイクルを構築し、さらにショップ運営が円滑におこなわれる環境を提供してまいります。

\ ショップの開設実績 No.1 /
みんなが使ってるショップ作成サービス「BASE」

関連記事

売上0から10までガイド

運営ノウハウ

ショップ運営で知っておきたい情報を
フェーズにわけてまとめています

商品を売る

商品を魅力的に見せるための説明文の書き方から、仕入れに関する情報、配送ノウハウについてまとめています。

売上を伸ばす

売上を伸ばすために必要不可欠なマーケティング知識や、SNS運用のコツ、BASEアプリの活用方法などについてまとめています。

売上を管理する

決済に関する情報や、売上申請の方法などについてまとめています。