振込申請金額を増額できるオプション機能とは?

更新日 : 2022/06/23
投稿日 : 2022/06/16

どんな機能?

振込申請の画面から、同時に資金調達(YELL BANK)もご利用いただけるようになりました。
これまでは、資金調達を利用しようとした場合、「お金管理」画面から「YELL BANK」の画面に進んでいただく必要がありました。
今回のリリースにより、振込申請をおこなう“ついで”に資金調達もご利用いただけるようになったため、お手元の資金をよりスムーズに増やすことができます。

オプション機能のご利用方法

「お金管理」>「振込申請する」>「振込オプション」をご選択いただき、
「YELL BANKで振込申請金額を増やす」というボタンを押していただくことでお手続きができます。

資金調達した金額のお支払い方法

資金調達後、商品を売り上げたさいに、売上金の30%が「YELL BANK」への支払いに自動的にあてられる仕組みになっており、面倒な請求書対応、銀行振り込みのお手続きなどがいっさい必要ありません。

くわしくは、こちらをご覧ください。

オプション機能をご利用いただいたオーナー様の声

さっそくご利用いただいたショップオーナー様から、今回のリリースに対する率直なご感想をいただいたので、ご紹介します。

「近日中にポップアップイベントを開催する予定で、その資金準備のために振込申請をしようとしたところ、YELL BANKがオプションとして表示されており、不足した金額を補える金額だったので、利用しました」
「振込申請をするタイミングって、資金がほしいと思ったときが多いので、資金調達がかんたんにできて便利だと感じましたね」

ご意見・ご感想を募集しています

BASEは、ショップオーナー様のショップ運営における課題を解決するため、さまざまな機能やサービスを提供し、日々改善に努めております。
「こんな機能がほしい」「ここが使いづらい」「わかりにくい点がある」など、ご意見やご要望がございましたら、どんな小さなことでもかまいませんので、以下のフォームからお問い合わせください。

フォーム記入はこちら

※ご回答いただいた内容は、ショップオーナーの皆様に引き続きよりよいサービスを提供していくために役立ててまいります。ぜひご理解とご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

\ ショップの開設実績 No.1 /
みんなが使ってるショップ作成サービス「BASE」

関連記事

売上0から10までガイド

運営ノウハウ

ショップ運営で知っておきたい情報を
フェーズにわけてまとめています

商品を売る

商品を魅力的に見せるための説明文の書き方から、仕入れに関する情報、配送ノウハウについてまとめています。

売上を伸ばす

売上を伸ばすために必要不可欠なマーケティング知識や、SNS運用のコツ、BASEアプリの活用方法などについてまとめています。

売上を管理する

決済に関する情報や、売上申請の方法などについてまとめています。