YELL BANKの提示金額確定タイミングが、一定期間ごとになりました

2023.05.24(更新:2024.04.09)

アップデート内容

2023年5月23日(火)に、「YELL BANK」の提示金額(調達可能な金額)の確定タイミングが一定期間ごとになりました。

これまでは、調達できる金額が日によって変動していましたが、一定期間ごとに金額が確定するようになりました。
これにより、資金計画がさらに立てやすくなります。

「YELL BANK」の提示金額とは

いま現在、「YELL BANK」で調達できる金額のことです。新たに資金調達をするさい、3つの金額が提示されます。
※BASEの[お金管理画面]>[YELL BANK]>[調達金額を選ぶ]から確認できます。

調達可能金額については、最新の運営状況・ご利用状況などを鑑みて、定期的に当社のシステムで判断をおこなっております。長期的に同じ金額を提示することを約束するものではございません。

Q&A

Q. 金額が確定するタイミングは毎回同じですか?

A. 変更のタイミングや仕様の詳細については、非公開となりますが、一定周期ごとに金額を確定しております。

Q. 現在「YELL BANK」を利用中ですが、提示金額の変更ペースが以前と変わりません。何かのエラーでしょうか?

A. 今回のアップデートは、現在「YELL BANK」をご利用されていないオーナー様に表示される金額のみ対象となります。現在、「YELL BANK」をご利用いただいているオーナー様への提示金額については、従来通りの金額確定ペースとなります。

「YELL BANK」を利用する

ご意見・ご感想を募集しています

BASEは、オーナー様のショップ運営における課題を解決するため、さまざまな機能やサービスを提供し、日々改善に努めております。

「こんな機能がほしい」「ここが使いづらい」「わかりにくい点がある」など、ご意見やご要望がございましたら、どんな小さなことでもかまいませんので、こちらのフォームからお問い合わせください。

※ご回答いただいた内容は、オーナー様に引き続きよりよいサービスを提供していくために役立ててまいります。ぜひご理解とご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

SNSでシェア

関連記事

人気記事

新着・更新記事

売上0から10までガイド

ショップ運営のノウハウ

ショップ運営で知っておきたい情報を
フェーズにわけてまとめています

商品の売り方

ショップデザインや販売のアイデアなど、商品の売り方について解説します。

集客の方法

SNSやSEOなどの集客のアイデアやアクセス分析について解説します。

ショップの管理

トラブル対応や配送方法、キャッシュフロー改善など、ショップ管理について解説します。