今回はショップの資金調達サービス「YELL BANK」をご利用された場合に、「具体的にどのように支払いをすればいいの?」「支払いはいつからはじまるの?」といった疑問を解決するために、「YELL BANK」の支払い方法について解説していきたいと思います。
目次
「YELL BANK」の支払い方法は、とってもかんたん!
「YELL BANK」の支払いは、商品が売り上げたさいに自動的におこなわれるようになっており、面倒な請求書対応、銀行振り込みのお手続きなどがいっさい必要ありません。
お支払いの流れ
売上からお支払いまでのお金の流れは、「お金管理」画面の最近の入出金履歴から確認ができるようになっています。
上の画像を見ると、¥200,000を資金調達し、その後¥17,472の商品の売上が確定したことによって、その30%にあたる¥5,625が「YELL BANK」への支払いに自動的にあてられています。
いつから支払いがはじまって、いつ終わるの?
お支払いの開始時期について
「YELL BANK」へのお支払いの対象となる商品は、「YELL BANK」で資金調達を実施した以降に発送されたものからとなります。
お支払いの終了について
お支払いの終了については、支払い総額の支払いがすべて終了したタイミングとなります。
「YELL BANK」で、必要なときにすぐ資金調達を!
「YELL BANK」は、あなたの挑戦を応援する資金調達サービスです。「新しい商品を作ってみたい」「仕入れをすこし多めにしたい」「新しい機材を購入したい」など、資金が必要になるあらゆるタイミングで、とてもかんたんに資金調達を実現します。
「YELL BANK」を使って、ぜひ新しい挑戦をされてみてはいかがでしょうか。
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