BASEでは、2022年4月より新料金体系「グロースプラン」を開始いたしました。
そこで、グロースプランを導入いただいているショップオーナー様に、導入いただいた理由や、これからやりたいことをおうかがいしました。
お話をうかがったショップは、スカーフみたいなスタイ(よだれかけ) “スタイーフ®”を販売する<3.LIETO(スリーリエート)>の三間 有希さん。
スタイーフを紹介する、三間さん
コスト削減から広がる、ネットショップでチャレンジしたいこと
インタビューを終えて
グロースプランの導入により、コスト面だけでなく、気持ちの面でもプラスになったとお話しいただいた三間さん。
新商品の開発、集客やリアル店舗での販売まで、たくさんのやりたいことを、ぜひグロースプラン・BASEとともに、チャレンジしていただきたいです。
3.LIETOのさらなる発展が、楽しみです。
ショップのご紹介
<3.LIETO>は、「赤ちゃん感から少し卒業した”赤抜け” ファッションの提案」をコンセプトとしたベビーファッションブランド。
スカーフみたいなスタイ “スタイーフ®︎”をはじめとする、コーディネートにプラスするだけで垢抜けならぬ、”赤抜け”アイテムを展開しています。
新色のロマンティックフラワーのスタイーフ
おすすめのスタイーフは、繊細でやさしい色合いのロマンティックフラワー。
吸水などの機能性も高く、サイズ調整が可能なため、お子様の成長に合わせて長く使っていただけるアイテム。
出産祝いなどのギフト用としても喜ばれる商品です。
ショップの情報
ショップ:3.LIETO Instagram:@3.lieto_official
グロースプランのご紹介
あなたのショップでもグロースプランを導入して、やりたいことにチャレンジしませんか?
費用については、「BASEでかかる費用・手数料とは。計算方法、他社比較も解説」をご覧ください。
グロースプランの詳細について、料金面での他社比較は、「BASEのグロースプランとは?お得な利用料やSTORES・Shopify・カラーミーショップとの比較」をご覧ください。
料金シミュレーションはこちらのページをご覧ください。