気持ちの面でも後押し。グロースプラン導入ショップインタビュー

2022.06.20(更新:2024.04.09)

BASEでは、2022年4月より新料金体系「グロースプラン」を開始いたしました。

そこで、グロースプランを導入いただいているショップオーナー様に、導入いただいた理由や、これからやりたいことをおうかがいしました。

お話をうかがったショップは、スカーフみたいなスタイ(よだれかけ) “スタイーフ®”を販売する<3.LIETO(スリーリエート)>の三間 有希さん


スタイーフを紹介する、三間さん

コスト削減から広がる、ネットショップでチャレンジしたいこと

インタビューを終えて

グロースプランの導入により、コスト面だけでなく、気持ちの面でもプラスになったとお話しいただいた三間さん。

新商品の開発、集客やリアル店舗での販売まで、たくさんのやりたいことを、ぜひグロースプラン・BASEとともに、チャレンジしていただきたいです。
3.LIETOのさらなる発展が、楽しみです。

ショップのご紹介

3.LIETO>は、「赤ちゃん感から少し卒業した”赤抜け” ファッションの提案」をコンセプトとしたベビーファッションブランド。

スカーフみたいなスタイ “スタイーフ®︎”をはじめとする、コーディネートにプラスするだけで垢抜けならぬ、”赤抜け”アイテムを展開しています。

新色のロマンティックフラワーのスタイーフ

おすすめのスタイーフは、繊細でやさしい色合いのロマンティックフラワー

吸水などの機能性も高く、サイズ調整が可能なため、お子様の成長に合わせて長く使っていただけるアイテム。
出産祝いなどのギフト用としても喜ばれる商品です。

ショップの情報

ショップ:3.LIETO Instagram:@3.lieto_official

グロースプランのご紹介

あなたのショップでもグロースプランを導入して、やりたいことにチャレンジしませんか?

費用については、「BASEでかかる費用・手数料とは。計算方法、他社比較も解説」をご覧ください。

グロースプランの詳細について、料金面での他社比較は、「BASEのグロースプランとは?お得な利用料やSTORES・Shopify・カラーミーショップとの比較」をご覧ください。

BASEのグロースプランとは?お得な利用料やSTORES・Shopify・カラーミーショップとの比較


料金シミュレーションはこちらのページをご覧ください。

無料で資料を請求する

SNSでシェア

関連記事

人気記事

新着・更新記事

売上0から10までガイド

ショップ運営のノウハウ

ショップ運営で知っておきたい情報を
フェーズにわけてまとめています

商品の売り方

ショップデザインや販売のアイデアなど、商品の売り方について解説します。

集客の方法

SNSやSEOなどの集客のアイデアやアクセス分析について解説します。

ショップの管理

トラブル対応や配送方法、キャッシュフロー改善など、ショップ管理について解説します。