気持ちの面でも後押し。グロースプラン導入ショップインタビュー

更新日 : 2022/06/23
投稿日 : 2022/06/20

BASEでは、2022年4月より新料金体系「グロースプラン」を開始いたしました。

そこで、グロースプランを導入いただいているショップオーナー様に、導入いただいた理由や、これからやりたいことをおうかがいしました。

お話をうかがったショップは、スカーフみたいなスタイ(よだれかけ) “スタイーフ®”を販売する<3.LIETO(スリーリエート)>の三間 有希さん


スタイーフを紹介する、三間さん

コスト削減から広がる、ネットショップでチャレンジしたいこと



インタビューを終えて

グロースプランの導入により、コスト面だけでなく、気持ちの面でもプラスになったとお話しいただいた三間さん。

新商品の開発、集客やリアル店舗での販売まで、たくさんのやりたいことを、ぜひグロースプラン・BASEとともに、チャレンジしていただきたいです。
3.LIETOのさらなる発展が、楽しみです。

ショップのご紹介

3.LIETO>は、「赤ちゃん感から少し卒業した”赤抜け” ファッションの提案」をコンセプトとしたベビーファッションブランド。

スカーフみたいなスタイ “スタイーフ®︎”をはじめとする、コーディネートにプラスするだけで垢抜けならぬ、”赤抜け”アイテムを展開しています。

新色のロマンティックフラワーのスタイーフ

おすすめのスタイーフは、繊細でやさしい色合いのロマンティックフラワー

吸水などの機能性も高く、サイズ調整が可能なため、お子様の成長に合わせて長く使っていただけるアイテム。
出産祝いなどのギフト用としても喜ばれる商品です。

ショップの情報

ショップ:3.LIETO
Instagram:@3.lieto_official

グロースプランのご紹介

あなたのショップでもグロースプランを導入して、やりたいことにチャレンジしませんか?


費用については、こちらの解説をご覧ください。


料金シミュレーションはこちら

\ ショップの開設実績 No.1 /
みんなが使ってるショップ作成サービス「BASE」

関連記事

売上0から10までガイド

運営ノウハウ

ショップ運営で知っておきたい情報を
フェーズにわけてまとめています

商品を売る

商品を魅力的に見せるための説明文の書き方から、仕入れに関する情報、配送ノウハウについてまとめています。

売上を伸ばす

売上を伸ばすために必要不可欠なマーケティング知識や、SNS運用のコツ、BASEアプリの活用方法などについてまとめています。

売上を管理する

決済に関する情報や、売上申請の方法などについてまとめています。