【お知らせ】BASEカードが最大「1,000万円」まで使えるようになりました

2023.12.14(更新:2024.01.29)

このたび、BASEカードのご利用限度額が一部変更になりました(BASEカードの基本情報については、「1分でわかる、「BASEカード」のきほん」をご覧ください)。

変更点

【変更前】
1回あたり:100万円
1ヶ月あたり:100万円
1枚あたり:無制限

【変更後】
1回あたり:100万円
1ヶ月あたり:100〜1,000万円
1枚あたり:無制限

クレジットカードのご利用限度額は、数十万〜100万円程度が一般的ですが、BASEカードの場合、本人確認を完了するだけで、最大1,000万円までお使いいただくことができます。

ぜひこの機会に、BASEカードのご利用をご検討ください。

※本人確認を完了された場合、ご利用限度額が最大1,000万円までとなります。
本人確認を完了される前のご利用限度額は、これまでと同様になります。くわしくは、「BASEカードにご利用限度額はありますか」をご覧ください。
※本人確認の方法については、「BASEカードにおける本人確認の方法を教えてください」をご覧ください。
※1ヶ月あたりのご利用限度額は、ショップの運営状況やBASEカードのご利用状況などによって決まります。
※増額のご要望も承っております。お問い合わせフォームよりご相談ください(当社の基準を満たしたショップが対象となります)。

ご利用限度額の確認方法

ご自身のBASEカードのご利用限度額は、BASEカードページの下記赤枠部分に表示されています。

ご利用限度額の設定方法

BASEが設定しているご利用限度額とは別に、ご自身で1ヶ月あたりのご利用限度額を設定することができます。
これにより、カード利用の使いすぎを防ぎ、さらに安心してBASEカードをお使いいただくことができます。

BASEカードページ > カード設定 > ご利用限度額の設定/月

より、設定・変更することができます。
※BASEが設定しているご利用限度額よりも高い金額を設定することはできません。

BASEカードで、売上を最大限に活用しましょう

BASEでショップを開設いただいたからこそ、お使いいただけるBASEカード。
売上を、キャッシュレスで即時にお使いいただけるBASEカードを、この機会にぜひご活用ください。

SNSでシェア

関連記事

人気記事

新着・更新記事

売上0から10までガイド

ショップ運営のノウハウ

ショップ運営で知っておきたい情報を
フェーズにわけてまとめています

商品を売る

商品を魅力的に見せるための説明文の書き方から、仕入れに関する情報、配送ノウハウについてまとめています。

売上を伸ばす

売上を伸ばすために必要不可欠なマーケティング知識や、SNS運用のコツ、BASEアプリの活用方法などについてまとめています。

売上を管理する

決済に関する情報や、売上申請の方法などについてまとめています。