第4回
【アーカイブ動画】BASEの基本設定|人気店には理由がある!必須設定&拡張機能でワンランク上のお店に!
更新日 : 2022/05/02
投稿日 : 2022/05/02

BASEでは現在、これからネットショップで売上をあげていきたい方向けに毎週WEBセミナー(ウェビナー)を実施しています。

【5月追加開催決定!】「テーマ別相談会&グループ相談会」のご案内

このウェビナーでは、全5つのテーマにのっとって社員が分かりやすくポイントを解説しています。

しかしただ1時間講義を聞く、といった退屈なものではなく「前半30分は説明」「後半30分は相談会」といった形式にしているので、説明を聞いて気になったことを何でも聞いて相談できるウェビナーとなっております。

下記の動画では、もっとも人気が高いウェビナーの1つである「【BASEの基本設定】人気店には理由がある!必須設定&拡張機能でワンランク上のお店に!」前半30分の部分を動画としてアーカイブしています。

ご覧いただくと分かりますが、社員だからこそ知っている設定のコツをふんだんに盛り込んだ内容となっています。

ぜひこれからBASEでショップをはじめる方はご確認されることをおすすめします!

ただし、アーカイブ動画では本ウェビナーの肝である「相談会」の部分は収録されていません

相談会では、気になったポイントなどを直接聞くことができたり、ほかの参加者の方と意見交換をしたりと、非常に有意義な内容になっています。

ぜひウェビナーへのご参加もご検討ください。ウェビナーについては冒頭にもリンクを貼っている下記の記事からご確認ください。

【5月追加開催決定!】「テーマ別相談会&グループ相談会」のご案内

お悩みをお聞かせください
月商10万円を目指す上で
「こんなことに悩んでいる」
「ここが分からない」という、
みなさんのお悩みを募集しています!
※正式回答が必要なお問い合わせはこちらへお願いします

ガイド一覧